sawakoblog
日々ゆらり
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


週末
今日オープンの糸屋さん「MOORIT」に行ってきました。
かわいいお店です*
イサガーやオステルヨートランドの糸が並びます。
はじめましてのTwirlの糸もよかったな*

手紡ぎ糸も置いてありました。
紡ぎ人はおふたり。
ひとりの方はFlying Sheepさんの羊ちゃんの糸でした。

初Opalのミニ*
可愛いよ〜
今週末はイベントいろいろであっちもこっちも行きたいところだらけ。
しかーし
この夏2度目の風邪で 咳 くしゃみ 咳 くしゃみ が止まらず
昨日も早退させてもらったほど…
薬が効いたか昨日よりは楽になったけど 今日はおとなしく帰ってきました。
早く咳止まらないかな。
気になる靴
オーロラシューズ。
名前もかわいい。


初ブーツ
お正月、実家に帰った時のこと。
配達も兼ねて(うちは和菓子屋なの)
近くの百貨店のような大型スーパーに出掛けました。
配達のあと、ちょっと靴屋をのぞいたら
私でも履けるかも…っていうブーツが目に入っておそるおそる試し履き。
一緒に行った妹にどーかと聞いたら、いいんじゃないと期待した返事が♪
思い切って買ってしまった♪(バーゲンだったし)
人生初ブーツでございます。