sawakoblog
日々ゆらり
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


骨をポキポキ
ずいぶん久しぶりのブログです。

首まわりから腰にかけて痛みと張りとつまった感じの
何とも言えない違和感にここ数か月悩まされてきました。

マッサージもさいごは効き目なく、
頭の重さに首が悲鳴をあげたのでした。
もうダメー痛苦しいぃ、会社も3日間休んでしまった。

そんな時、知人に紹介していただいた整骨院さんに行かせてもらったんです。
まずは首を暖めて肩から腰、足にかけて電気マッサージでほぐしてから、
首をポキポキポキー。
こんなに自分の骨がなるのをきくのは初めて。ちょっとびっくり。
反対側をやってもらう時、思わず力が入ってしまいました。
あー♪ でも楽になってます♪ かなり♪ 確実に♪
首が左右に痛みなく動かせるようになりました♪
日常生活でも気をつけることいっぱいです。
昨日で4回目の通院でした。もう少しかかりそう。
先生に感謝です!本当に紹介していただいて助かりました。感謝してます!



カンシャ
4月、GWと仕事三昧の日々がひびいてか
1週間会社を休み寝込んでしまった。
少し頑張りすぎたみたい。
助けてくれたTさんに感謝、会社のみんなに感謝、
もちろんつきにも感謝。
心配と迷惑かけちゃったな。無理は禁物…。