sawakoblog
日々ゆらり
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 編み地 | main | ちらり >>
棒針であみぐるみ
2か月ぶりの週末レッスンの日。
関西に引越しされた先生が月一回来てくれることになったのです*
うれしい*
それとは反対に
いつも一緒に参加していたKさんがお教室を止めたって聞いて
なんかさみしくなった新レッスンのスタート日でした。
お休みの時は遊びに来てほしいな。

肘の痛みもあって
編み物の進みは遅いです。
その中で完成したもの*amirisuの「Canary」
この小さな鳥ちゃん*いろんなテクニックが満載です。
日本語と英語のパターンがあるので
見くらべながら英語パターンにも挑戦できます。
棒針でもあみぐるみ♪
スポンサーサイト
可愛いですねえ〜(*'ー'*)

こらは ポーチ 極小小物入れなのですねえ

棒針っていうのも スゴイ!
きさら | 2013/05/18 23:29
きさらさん*
可愛いでしょう〜鳥ちゃん♪
まだまだ棒針初心者の私が言うのもなんなんですが
すごくよくできてるパターンだと思います。
機会があったらぜひ♪
sawako | 2013/05/19 23:43
COMMENT