sawakoblog
日々ゆらり
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ミニリトグラフWS | main | かわいい金魚 >>
little knit workshopと同窓会
月いちのlittle knit workshop。
今月は同窓会と重なってしまったので午前中のみ参加。
フットカバーです*先生の見本↓
涼しげです。
糸はオリムパス エミー グランデ!私初!
慌ただしく 非常に慌ただしく講習を受け途中退室。
後は家で仕上げます。

暑い日です。
梅雨が明けたって。
移動だけで汗がでる〜

卒業以来初参加の同窓会はYuちゃんと一緒。
場所は私たちも通った学校内です。
リトグラフの教室もしっかりあってうれしくなっちゃった*
まだちゃんと授業あるんだなー。
どんどん人も集まってきて総勢60名弱。
BINGOゲーム有りの立食パーティ*
懐かしい先生を前に緊張!
活躍している後輩のみなさんが眩しい。
いっぱい刺激をもらった同窓会*
思い切って参加してよかったです。
今回誘ってくれた内田君→ 大感謝です。
一緒に参加してくれたYuちゃんありがとね〜*


母校で同窓会というのも
楽しいですね〜
思い出がいっぱいですもんね

涼しげなフットカバーは
室内履きなのでしょうか?
繊細で 履くのがもったいないみたい…
きさら | 2013/07/10 20:58
こちらこそお誘いありがとうでした。
初めての参加だったし、なかなか面白い体験でしたね。
建物の感じとか、覚えている様で忘れてるものなんだね。
場所を変えての交流、楽しい話できましたか?
また折りをみて会いましょう!

yuko
Yu | 2013/07/11 11:21
きさらさん〜〜〜*
同窓会行ってよかったです。
学年を超えての会だったにも関わらず
同志に再会できたような会でした。

フットカバー “夏” って感じでしょう*
帰ってから片足仕上げました。
サンダルにも合いそうです。
“靴下重ね履きの冷えとり”を実践中なんですが
このフットカバー履いて出掛けたいな と思っております。
sawako | 2013/07/13 03:54
Yuちゃん*
思っていた進行と違って面白かったね。
手作り感あってあったかい会だったね。
うんうん忘れてるところたくさんあった。
ここに通ってたんだなーって思ったね。
お茶会は有意義でした*
先生はじめ皆さんに触発されっぱなし。
学生時代に思っていた夢をそのままに
前を向いて進んでるって感じで眩しい会でした*
また会おうねー♪
sawako | 2013/07/13 04:00
COMMENT