sawakoblog
日々ゆらり
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< Walnut Snood | main | ユニコーン >>
「all about the wool 鷁」
今年も「all about the wool」開催されます。


「all about the wool 鷁」
2013年12月4日〜8日 11:00〜17:00(最終日は16:00まで)
大倉山記念館ギャラリー:東急東横線 大倉山駅より徒歩7分
たくさんの作品が展示されます。
羊毛・手仕事に興味ある方はぜひ*おすすめです。

写真の羊さんはFlying Sheepさんのところのこ*
表情がなんとも可愛いです。
今回のミーティングカフェのゲストはこのFlying Sheepの豊岡さん*
羊の話聞きたいな*
ミーティングカフェ:12月8日(日)13:00〜15:00 参加費 500円

私はというと今年のall aboutへの参加は断念しました。
コツコツと制作に向き合っていなかったからですね〜
去年のall aboutでは、来年(2013年)に向けてやる気満々だったのにな と反省です。
夏が過ぎた頃から仕事もフル回転。
それでもいけるかなと紡いだり編んだり、もがいていました。はぁ。
今は市販糸の編み物で制作欲求を満たしています。
それもなかなかに進みが遅い。。。
 
COMMENT