sawakoblog
日々ゆらり
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< いろいろ行きたい冬の展示会 | main | つき16さい* >>
「all about the wool 鷁」
「all about the wool 鷁」に行ってきました。

大倉山の坂を上ると見えてくる大倉山記念館。

存在感ある建物。毎回訪れる度に思います。

レトロな感じたまらない*
奥がギャラリーです。

Flying Sheep豊岡さんの作品が迎えてくれました。
この入り口、なんだか違う次元に入り込む感じです。
ぐるっと回廊になっている会場は素敵な作品ばかり。
GRASS HEART矢田先生のブログでご覧になれますよー。→

毎月参加しているlittle knit 今月はこの会場でWSです!
ひらひらスカーフを編みます。
今回は手紡ぎ糸を持参しました。

前々日に撚り止めして
慌ただしく前日に玉巻き!間に合ってよかった*

黙々と編む。
時々回廊をぐるっとして作品に刺激を受け
また黙々と編む、編む。
気がついたらもうすぐ閉館という時間でした。

ひらひらひらひら〜ここまで編めました。

仕上げは家で。

来年はall about the wool 参加できるかな〜

 
COMMENT