sawakoblog
日々ゆらり
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 3月も半ば | main | ウーパールーパー >>
まさか!の
まさか!のインフルエンザにかかってしまいました。

風邪だと思っていたので市販の薬を飲んで対処。
その日も休みたいなと思いながら、
舌の下の腫れ物の件で検査結果を聞きにいくことになっていて病院寄り。
会社で重要な全体会議があることもあり
病院寄りからT3に付き添いを頼むほど。。。それほどキツかった。
ふらふらで会社到着。会議終了とともに早退。

​咳が止まらない。
調子悪く熱っぽい。
次の日はまたまた病院寄り。
その時先生が 念のため検査しようか と言ってくださった結果がB+!
え〜インフルエンザ?!
その日から外出禁止。
家庭内隔離でタオル別、マスク必須、T3と話す時は1m以上離れる。
さらに念には念を入れて口を付けたところや触ったところは除菌!
その甲斐あってT3に移らなかったし、会社の誰もかからなかった。
それだけでひと安心。

はじめて飲んだタミフルが影響か、
お腹の調子がよろしくなくなったのと
横になるとなんとなく気持ち悪いというおまけ付きで寝不足な病人となる。
それがまたいけないのはわかりつつ…
眠れないので夜中ツボ押ししたりそっと片付けしたり。
昼間はとにかく洗濯。

手洗いものの冬物は全て洗った。コートまで!
クリーニング要らずの衣替え終了。

インフルエンザはまだまだ流行っているそう。
あぁもうかかりたくない。

(舌の下の件、薬を飲んで再検査に…)

 
スポンサーサイト
COMMENT