sawakoblog
日々ゆらり
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ショートパンツ | main | 1週間前の日曜日は寒かった >>
つき撮り
床にiPhoneを置いたら覗き込もうとしたつき。

急いでiPhoneカメラを自分撮りにセット。

パシャ!



パシャ!



この後iPhone上を通過ー



すごいです! つきちゃん

スマホで自分撮りできるなんて〜

私はガラケイしか持ってないので
自分撮りにセットできる機能があるなんて
知りませんでした。
きさら | 2014/04/22 23:35
きさらさん〜返信遅くなりました。

すみませーん、誤解をうける書き方しちゃった。。。
タイミングをみてシャッターボタン押したの私です。
前に自分でシャッターボタンを押した猫ちゃんの写真見て
もしや!って期待してiPhoneをセットしたものの、
やっぱり無理かなーで私が押しました。
自分撮り機能は便利ですけど、
自分を撮ることはほとんどないですね=
sawako | 2014/04/27 23:02
COMMENT