sawakoblog
日々ゆらり
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< つき撮り | main | ふたつのイベント >>
1週間前の日曜日は寒かった
4月も半分過ぎたというのにこの寒さはなに?!だった先週の日曜日。

休日出社担当日+午前6時半に今日使用の追加分が入ったこともあって
家を出たのが7時。
その時点でも肌寒かったけどそれからどんどん寒くなるってなに?!
会社でひとりはさらに冷え冷え。
エアコンの暖房を入れてしまった。

編み途中のものはいろいろあれど
ひとつcast onしてしまったのは「Ashby」*
大判ショールです。
これからの季節、ウールはどうかと思いながら今秋今冬のために。
糸はもちろんのBrooklyn Tweed!
(「Ashby」はBrooklyn Tweedのデザインパターンなのです)

事前に玉巻きして準備は万端。


今このショールに包まりたい!けど完成はまだ先です。
ほんと寒い!
スポンサーサイト
COMMENT