sawakoblog
日々ゆらり
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< パー | main | 5月のlittle knit WS >>
緑色
最近買った服や小物、編んだものに緑色が多いことに気付く。



ずっと前から緑好きの妹と甥っ子がいる。
緑が好きな人がいると、
私はそこまでじゃないなーなんて思ってた。
影響されたわけじゃない…と思う。
緑色っていいな。
しばらく緑色のものに目がいきそう。


最近この↓緑のプルオーバーばかり着てる。





ぶっかぶかで体型をごまかせるってのもある。



新緑の季節には
鮮やかなグリーンの服がぴったりですね〜(^−^)

私は くすんだグリーンのセーターなどは
持っていますが 鮮やかな緑色のはないかも〜

髪の毛
これだけは 年を取っても 衰え知らず(笑)
もう少し伸び率が低下してもいいんですけど〜
きさら | 2014/05/07 21:25
きさらさん*
鮮やか緑は最初勇気がいりましたよー
でも着てしまうとそれが普通になるので
すぐ慣れます。
他の鮮やか色にも挑戦したくなってます。
きさらさんもどうですか〜

髪が伸びるとまとまりが悪くなるのでね。
気になります。
セットに時間はかけたくないし〜
切っちゃうか!になるわけです。
sawako | 2014/05/10 12:31
COMMENT