sawakoblog
日々ゆらり
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 雷 | main | 花火大会2014 >>
オープンアトリエ
今日は海の日祝日で休日。
GRASS HEARTさんでのオープンアトリエに行ってきました。

オープンアトリエ 糸と布のギャラリーです。



びっくりするほど細い糸で織られた透けるスカーフや
菱ざしの作品、手作りバッグ、ショールなどなど*
丁寧な仕事に作りたい気持ちが刺激されます。

ギャラリーを見せていただいた後は
先にいらっしゃっていたFさんと一緒にアトリエでそれぞれWS。
Fさんはバッツ作り。
私は先生が途中まで織られていたサンプル織りの続きを織らせていただくことに。

初めてのテーブルルームおもしろい!
足ペダルのフロアルームも楽しそう!
リジットよりも柄の幅が広がります。

やっぱり織りもやりたいかも*
時間が欲しいー!

オープンアトリエ 糸と布のギャラリーは7月31日(木)までです*

 
織物 楽しそうですよね〜
昔一度だけ 手織り機の講習会に行って
作品を作りました。
あれは どこに消えたのかな〜(ё_ё)
きさら | 2014/08/01 08:01
きさらさん
コメントいただいていたのに返信遅くなって
すみませーんm(__)m
ひと月更新もせずでしたので
いらしてくださっていたらと思うと
本当に申し訳ないです〜

織り物されたことあるんですね*
やってみると面白いんですけど、
なかなか時間がとれないでいます〜
sawako | 2014/08/25 02:51
COMMENT