sawakoblog
日々ゆらり
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 花火大会2014 | main | 2015年 >>
2014ありがとう*
2015年目前!

とてもひさしぶりの投稿となってしまいました。
ブログに遊びに来ていただいた方に申し訳ない気持ちと感謝でいっぱいです。

前記事8月の花火大会がとうの昔のよう。
この4か月の間にいろいろなことがありました。
父入院そして死。
葬儀や七七忌の準備、仕事との兼ね合い。
ふっと気を抜いた瞬間 今度は自分の体の不調。
ただいま検査中。年明けの結果待ちです。
つきもね、ちょっと体調が悪いのです。
食べられなくなってしまって一度病院に駆け込みました。
なぜこんなにも重なるのかと思うほど。
そのバタバタの2014も終わりだなんて感慨深い。
この一年早過ぎですよ本当に。

手仕事も全くといっていいほど手つかず……
そんな中 合間合間で少しづつ進めていた羊のあみぐるみ。
喪中ということで新年のご挨拶に登場もできず。
しかーし!この場を借りて画像をアップしてしまおう!と。まだ2014年だけど。
でも最後の最後にきて毛糸が足りないことに愕然。。。あぁ〜
毛糸が足りず編めなかった耳をイラストで補い 羊さん無理やり誕生!

仕上げは2015に。



つきもこの12月でうちにきて17年!
17歳だなんて信じられない*

食が細くなっちゃってるのが心配です。
食べて〜

まぁいろいろありましたが2014年ありがとうございました*
来年もよろしくお願いします*








 
COMMENT