sawakoblog
日々ゆらり
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< つきの症状 | main | その2(私編) >>
その後
つきの状態は変わらず。
食べても飲んでもくれない毎日。
病院で皮下補液をした後は少し元気になるので
あちこちうろうろしたり毛繕いしたり興味を引く物にはじゃれたりも*

そこだけ見ると元気の時と同じ動きなので
元気だなと勘違うしちゃうほどです。
押し入れにジャンプだってしちゃいます。
ただ骨折しないかとひやひや。
もちろん下にはマットレス敷いてます。

最近右目に充血が見られるようになりました。

脱水の影響か。。。こちらは様子見です。

皮下補液の時たまたまおしっこをしてしまったらしく、
ちょうどよかったので検査をしてもらったら、
ちょっと白血球の数が多いと。
抗生物質を入れてもらってこちらも様子見です。
何が最優先かといえば、脱水の改善と栄養補給。
食べたいアピールはあるので手をかえ品をかえいろいろ挑戦。
その時食べたいものが何なのかわからないので大苦戦!

日向ぼっこ大好き!

ちょっと陽から逃げちゃってる〜
でもT3で暖を取れてるので寒くはなさそう*



 
COMMENT