sawakoblog
日々ゆらり
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 2月 | main | マルシェ&オープンアトリエ >>
つきありがとう
年末から調子の悪かったつき。
3月12日 3時20分、大好きなT3の腕の中で息を引き取りました。
さいごに大きめの息をして静かに。
いままでずっと一緒にいてくれてありがとう!
私たちのために頑張ってくれてありがとう!
また会おうね。



ころんとしたり

ガオーと大きなあくびをしたり

完成したあみぐるみと記念撮影してもらったり…

つきとの何気ない日常の思い出がいっぱいの部屋にいると
突然ふっとさみしくなります。
ひょっこりドアの向こうから
みゃーと顔を出してくれるんじゃないかなと思ったりしてしまうのです。


今日はつきの月命日。
もうひと月経っちゃったなんて早いなと思う反面、
介護の日々が遠い遠い昔にも感じます。
つきに会いたい。

 
つきちゃんと
お別れだったのですね〜
寂しいですよね。

でもお二人にいっぱい愛されて
幸せだったと思いますよ。

一人暮らしの いとこも
長年飼っていたワンちゃんが亡くなって
とても寂しがっています。

きさら | 2015/04/14 21:14
きさらさん*
コメントありがとうございます。
覚悟していたとはいえ想像以上の喪失感です。
さいごの時に側にいてあげられてよかったなと思うのです。
いとこさんのお気持ち痛いほどわかります。
いとこさんのワンちゃんももちろん、
うちのつきも愛情たっぷり受けて幸せだったと思います。
いとこさんによろしくお伝えください*


sawako | 2015/04/16 23:03
COMMENT