sawakoblog
日々ゆらり
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< しろねこちゃん | main | 2016年 >>
2015年ありがとう*
ずいぶんご無沙汰してしまいました。
更新しないまま、半年も経っていたなんてびっくり。
家と会社とときどき実家の日々でした。
後半は家と会社にいる時間がほぼ半分半分の生活。
寝る時間を差し引くと家でぼーっとできたのは2時間くらいかー!?
それがたたったのかわからないけど 土曜日から胃痛腹痛下痢で苦しんでいます。
調子悪くなったのが土曜日で次の日は日曜日、年末年始。。。
なんとタイミングの悪いこと。
でも28日に今年最後の病院診察に滑り込んで
いろいろ検査して点滴してもらえて良かったです。
そんなんで今年は帰省も自粛。(長時間移動もあぶないのだ)
静かに静かに治るのを待ってます。


前回の記事に書いた実家の“くったり猫のぬいぐるみ”を
父の七七日忌で帰省した時に連れて帰ってきました。
あみぐるみのしろねこちゃんと並べてみました。
どちらも可愛い*

お教室もなかなか出席できなくて、このしろねこちゃんの次は
マナティ、ちいさなおさるのスローロリスと続いてますが
どちらも仕上がっていないので、
年賀状は近々?完成予定のスローロリスのイラストです。
(実は途中どうしてもわからない箇所有りでそこで止まってしまいましたー)
できればあみぐるみでハガキを飾りたかった!残念。
スローロリスをイラストにしてみて思ったのは
タカモリ先生デザインの子達はやっぱり可愛い*のです。
来年はどんな子達が誕生するのかな。


お会いできた方々、お世話になった方々、ブログに来てくださってるみなさん、
2015年本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。

 
COMMENT